今日こそ正真正銘の休みであり、とは言えども昨日のアレも実際のところは休み扱いになっているんだよなあ。まっこと不思議なことよなあ。とにもかくにも、本日は天気の方も大分宜しいことですし、桜の方もかなり見頃であるというお話ですので、散歩がてらに大宮公園の方までふらふら向かってみたりなんかしたり。着いたところで、やあ、これは確かにすごぶる上等な花見日和ですなあ。などとしたり顔でぶらついていると、時間の方もちょうど昼過ぎと言うこともありちょっと小腹が空いてきましたので、なにかしら適当に食べるによい代物はありませんことかしら、と歩みを重ねること30分。なんかとりぜんで酎ハイ飲んでる自分を発見して「わあ」とか驚いたりなんかしたりうそ。

その後は山ちゃんととりぜんで合流後に、再度大宮公園にて貸しゴザ借りての花見を敢行し、半ば無理やり水庭さんをも呼び出してなんやかややったあと、自宅にて飲みなおそう! と、家に着いた後は、山ちゃんがプレイするMGS3を横目に気が付いたら何時の間にかぐうぐう寝ており、起きてみると早くもMGS3が終盤と思われる箇所に差し掛かっていたので閲覧していると、今度は水庭さんがぐうぐう寝始め、結局は水庭さんが起きてからもEDにはまだ到達せず、とどのつまりはやっぱこれってムービー長すぎるっちゅうねん。

23時過ぎに解散後、よくよく思い返したら今日は昼からずうっと酒飲んでるなあ、休肝日とゆう設定はどこに行ったのであろうなあ、とかビール飲みながら一人反省会。