実に久し振りに仕事であまり良くないストレスが溜まってしまったので、今日はもうお酒飲みたい。自分を忘れるくらいに前後不覚になるまで酔いつぶれたい。明日も仕事だけど。なんて、ストレス以外特に何時もと変わることのない行動パターンに出ようとしましたところ、職場近くの飲み屋はなんや満員御礼で入れなかったり、すでに品切れだったりで、とゆうかお前ら平日の夜九時過ぎだとゆうのに酒飲み過ぎ。ホント、ロクでもねえな!! なんて、ぼくもそんなロクでもないお酒飲みたい。なので、地元は大宮に戻ってからに改めて飲み処を物色したところ、なんか全部が全部満員御礼で、え、なんか今日イベントとかあったっけ? もう十時回ってるのに和民ですら入れねえのっておかしくね? とかもう心底腹が立ったので帰宅してからにウイスキーがぶがぶ飲み、焦点の合わない目で「サナギさん(2)」を読んでゲラゲラ笑った後就寝。まあ、自分を忘れるくらいに前後不覚になるまで酔いつぶれたい、とゆう当初の目的は果たした。