どうも二週間前くらいから右腕の調子があまり良くなく、常に肘の辺りが突っ張った感じ、曲げて見たときの圧迫される感覚、そして時折の刺すような痛み。まあ、普通に考えましたらば肩凝りから来る神経圧迫とかそんなんなんでしょうけれども、では普通に考えなかったら?? ぶるぶるぶる。おっかねええー。こんな不安を紛らわすには酒だ酒だ酒しかねえー、と今日も今日とて大宮はとりぜんでゴクゴク飲んでいたのですが、流石に今日の右腕は一味違っており、飲んでも飲んでも違和感が付きまとう展開に。このままでは家に帰ってもすんなりと寝れそうもありませんので、ここは久し振りにマッサージでも行こうかしらん。けれども、酒飲んだ後のマッサージってのはなあー、結構来るもんがあるしなー、来るもんがあるってゆうか持ってかれるしなー。でもまあ結局行ったんだけれどもな。肩のみで三十分。ぼくの求めていたユートピアはここにあったんだ、とかそんなん。然るに帰宅後の「TC:E」が調子良い調子良い。肩凝りほぐれた所為か、もうすいすい照準が合う合う。おーれーのAK-47はXLAAー、おれーのベレッタはXMAAー、とかノリノリでプレイしていると、エースコンバットゼロがエピソード8で止まってるのに気付き愕然としたり。すっかり忘れてた。ああ、TC:Eのスコアの方はなんだかんだで-2で落ち着いた。いつも通り。