昨日の続き検品。やってもやっても終わらない。生地の薄い春夏物だから、特にそう感じるのかも。途中抜け出して、上司と来期の予算組みをしていると近くの店のエリアマネージャーがジャーナルを持ってきたので、こんな感じでどうですかね、と予算草案を見せて意見を伺おうとするといきなり切れられる。曰く、頑張って昨対を越えたのにどうして来期はそれよりも上の予算なんだとのこと。知らねーよそんなの。つか、来期予算昨対102%じゃねえか。そもそも、隣に部長いるのに何で俺に言うんだよ。俺のが言いやすいからか、そうかそうか。
仕事が明けてから上司と飲みに行く。昼間の予算の件でたしなめられるも、ずうと胸糞悪かったので久し振りに薬飲んでからの就寝。