こんちわ。ぼんやまさんです。さて、本日は夏休み初日とゆうこともあり果たして一体何をしようと思いつつ昼前に目覚めてからに外見たりばな、なんか雨降ってた。寒い。取りあえずは前々から予定していた散髪行ってからに、歯医者に行って歯石と色素の沈着取ってさてこれからどうしよう、とそうゆえば自室に酒無かったなあー、と大宮まで出張ってタリスカーボンベイ買ってふと時計を見てみると、すでに時刻は午後五時を廻っていたので結局いつもん鳥ぜんに飲み行った。そのまま鳥ぜんで飲んでいると、いつの間にかしたたかに酔ってしまったのでK氏に電話掛けてみると、果たして捕まった。なんやしらN氏も一緒に来たので「だめだ」「だめだ」「おまえは」「駄目だ」とか、なんかいつも通りの会話した後、ゲーセン行ってMFCサシ馬握ったら500円負けた。悔しい。
その後、自宅に戻って見ると風雲児たち全二十巻の化粧箱入りが届いていたので、取り急ぎ解体新書完成の巻まで読み、おいおい泣いてからBF2142のDEMOをばDLして、うんー、おもろいの、かなと首傾げたりなかしたり。CS:Sよりは肌に合うのだけれども、やはり分隊に入ってコミュニケーション取りつつのプレイが魅力の一つであろうなので、今度はそれでやってみよう。とゆうか、前線までてけてけ歩いてくとえらい事時間かかるなあ。
と、この時点ですでに時刻は明け方四時を回っていたので、そのまま就寝。明日も休みだなんて、なんか不安だ。