こんちわ。ぼんやまさんです。
前々から今日と明日は連休の予定入れていたのですが、今日中にどうしても出さなくてはいけない資料があると昨夜上司から言われましたので急遽本日の出社と相成ったわけです。そもそもこんな事もあろうかと、とか思って連休申請していた訳だしな。第一何事も無く連休取れるだなんて、ハナから思っちゃいねー、とかなんとか。荒んだ社会人生活ですね。
とゆうことで会社に着いてみたりばな、その資料出すために必要な資料がまだ取引先から来てないとゆうことでしたので、果て、それではその資料は何時になったら貰えるのでしょうか、と上司に尋ねてみたところ昼過ぎだと。昼過ぎになっても来なかったので再度尋ねてみたところ3時過ぎだと。3時過ぎに尋ねてみたところ、5時過ぎだと。5時過ぎに尋ねてみたところ、7時過ぎだと。とゆうかもうそれ定時です。なんか疲れてしまったので、今日は休み扱いにして5時に退社して家帰って酒飲んで寝た。結局明日も出社だ。ゼルダやりたかったのに。