こんちわ。お久し振り。ぼんやまさんです。

ここ最近、仕事終わってからは職場近くの安居酒屋で一人ちみちみ二、三杯やっつけてから帰宅、再度酒飲みながらニコニコ動画見てからに就寝なんて生活を送っているわけなのですが、つい先日その安居酒屋の外国人従業員から「イツモ一人ネ。友達イナイノ?」とかゆわれ、腹は立たないにしても少し考え込んでしまったりなんかしたり。したところで、結局今の仕事してる限りはそう思われてしまうのもむべなるかな、とゆう結論にすぐさま達しましたのでお祝いにハマチ刺し頼んだらなんか酢ゆかった。安居酒屋たる所以ですね。

画像は頼んでたOAチェア届いたのとでっかい画像の載っけ方分かった記念。後は照明とxbox360揃ったらば休みの日には家から一歩も出ないぜ環境の完成だ!!