こんちわ。お久し振り。ぼんやまさんです。

ここ最近は、そうねえ、酒量を少し控えるようにしたら体調が良くなったりなんかしたり。それまで慢性的に感じていた身体の怠惰感が、なんとなく薄まったような気がしますよ。これまでが「うーあー」であったとするならば、それが「あー」止まりになったとゆうかなんとゆうか。具体的には自室で二時過ぎまで飲んでた酒を十二時で終わりにしたら寝起きが良くなったとかそんなん。

ゲームの方はなんや「シャイニングフォース・イクサ@PS2」をぽちぽち一日一回一時間ほどプレイする日々。ちなみに今第六章。主人公にまつわるストーリーにはいささか閉口気味ではありますが、やはりキャラが強くなるとゆうのを即実感できるシステムに関しましては秀逸の一言であることよなあ、なんて感想を抱いたり。BF2142の追加ブースターも購入したところまでは良かったものの、なんや新MAPに全然入れねえー、ので落ち着くまでしばらく放置。

あとはイクサクリアするまでに新型XBOX360の日本発売正式リリースがあればいいなあ、とか。おわり。