こんちわ。おつかれ。ぼんやまさんです。

ここんとこは、そうねえ。箱○で三国無双の新しいの買ってみたっけ、「あれー、こんなんだっけかー?」なんて2の猛将伝以来にシリーズをプレイするぼんやまさんは首を傾げること頻り。でもまあ、ボタン連打系のゲームは何かこう人間の生存本能に訴えかける物があって楽しいなと思ったけれども連打しすぎで痛めた手首を揉んでいる最中にふと我に返ったりしたからやっぱり生存本能云々は言いすぎだと思った。そも人生において連打が必要な場面とは一体。酔っ払ってる時の切符購入時くらいかしら。suica持ってるのに。

あとはそうねえ。ちょくちょく行っている中野のゲームバーでダーツやり始めたりとかそんなん。今更ながらにダーツは良いね。投げるっぺ。刺さるっぺ。得点入るっぺ。嗚呼なんて素晴らしい。労働に於ける対価が適正に払われるこの快感。20狙ってるのに1しか刺さらんけど。つか酔っていてもあまり疲れずにチャッと始めてスパッと終わるのがとても楽しいと思いました。おわり。