こんちわ。おつかれ。ぼんやまさんです。

ここんところはそうねえ。相も変わらず休みの日には家から一歩も出ない日々を送っているのですが、そんな中ぐるりと部屋を見回せばいい加減マンガの整理をしなければいけないなあと思うこと頻りと言うかななんと言うか。具体的には藤子F不二雄大全集を第一回配本から届いたまんまの状態。10月配本分はそのおおき差からにして予約特典のFノートが入っているのは容易に想像出来るのだけれども、開けたところで収めるスペースがねえー。もういっそのこと本棚には藤子不二雄水木しげるとアメコミしか入れないようにした方がいいのかしら。あとはバイオレンスジャックな。

それはそれとして。少女ファイトの最新刊はやはり凄い面白いな。ここ最近だと夏目友人帳百舌谷さん逆上するとどっこいどっこい、いや、頭一つ抜け出してると思う。と言うか、だからそもそれ以前にはやいとこオバQ読めよとか、そんなお話。