どうにもこうにも毎日毎晩上司とともに酒飲んでいるわけなのですけれども、流石に肝臓がとかゆう以前に懐が寂しくなってきましたので、せめて現在の一日半一飲から三日に一飲になりませんですかねと直訴したところ、訥々と集団飲酒による人間関係の改善及び維持について語られたので、だから体育会系ってのはあんまり好きじゃないんだ。と思いつつ本日も結局のところは飲みに行った訳なのですが、どんな理由があろうとも折角にお酒を飲むんでありますから楽しく飲まなければ損だ、とゆう自分のモットーがとどのつまりはこの状況を引き起こしているような気がする。そも肝臓や金銭以前に体重増加のほうがえらいことになっているので、ぼかあやりますよ。ズビシ! と言いますよ。言ったりますよ!! 「日本酒でなくて焼酎飲みましょう」とか、そんなん。