いつものように自宅で酒飲みながらにぼへーと「TC:E」をばプレイしていたりばな、なんやしらPC本体から連続した長ビープ音が流れるとともにFPSががくんと落ち込む、と言うのを何回か繰り返したので、やあこれはグラボが逝く前兆か何かですかね。以前使っていたTi4400もこんななった後うんともすんとも言わなくなったしなあ。取りあえずは、チップファンがきっちり回っているかどうかをば確認するのが最優先かしらん? とか思ったりも、どうせケース開けるんならば新しいグラボ買ってきてつけた方が良いのでは、とゆう結論に至り、現時点でMSIの使ってるから今度はASUSのti4200買ってくることにしよう、って果たしてあるんかいな?