こんちわ。お久し振り。そろセールの時期が近づいてまいりましたので、なんやかや仕事に忙殺される日々であり、そんなこんなで日記を更新する暇が無かった、と言えば嘘になりますが、取り立て書くことが何一つ本当に無かったと、いや本当に。であるならば、てけとうな酒飲み酔っ払い日記でもでっち上げられなかったのか、とのご質問に対しましても、キーボードに対して知的欲求を抱く程度の気持ち良い酔い加減なんて出来るかボケの日々であったと、こう言わざるを得ないのではないだろうか。本来ならば気負うべき心の何処かが、疲弊し磨耗してしまった感が、このところ強く感じられますうそ。
とどのつまりは、C2Dを買うぞ! E6600を買うぞ!! とか思っていたりばな、なんや突然にAMDのシングルCPUがえらい事値下がりしてしまったとの報を聞き、うしぇー、新規PCだと諸々込みで20万の予算を考えていたのだけれども、これだとCPUにM/Bにグラボの6万弱でBF2出来るんかいな。まあ確かにvistaとG80が出てからに鉄板CPUとM/B買った方が安心だしなー、と逡巡したのも束の間、現PC(845PE)がオンボードRAID込みでHDD計4発のっけているのですが、939M/BってばオンボードRAIDってシリアルしかねいじゃんか、資産流用完全にできねえー、とかなんとか。手の平で踊らされているって、こんなことをゆうのかしらね。たーのしいなあー。