毎度毎夜の繰り返しで恐縮なのですが、今日も今日とて仕事終わってからに上司と中野の安居酒屋で酎ハイ片手にスズキ刺しなぞを嗜み、やあ、本日も充実した一日であったなあ、特に腹回りが。しかし、いい加減このちねればぷつんと行きそうな乙女の柔肌も吃驚な脇腹をどうにかせんといけん。ようし、取りあえずは筋肉ムキムキな自分の姿をイメージトレーニングする所から始めよう! なんて、大層な後ろ向きに心の平穏を保ちつつ、新宿駅は2128発の特急あかぎにてビール片手に大決心していたところ、なにやら急に顔面蒼白と相成り、すわ、これはもしかして飲み過ぎたのではなかろうか。平時とあまり変わらぬ酒量のはずであったが。なんて思いを馳せている間にも、どんどんと気分は悪くなるばかりでありトイレに駆け込む羽目に。
結論といえばなんかスズキにあたったみたい。やっぱりなあ、処分価格とは言えども190円で白身魚は普通食えんわなあ、なんて翌朝五時まで布団の上で七転八倒していたりなんかしたり。