先週、先々週と倉庫にて私めがセール品の商材手配をしていたのは皆様方御承知の事と思いますが、そんなん知らんてか、ああそう。とにもかくにも、倉庫で延々とホチキス片手に掛率違う商品のタグ付けをえっちらおっちら、ざっくしおおよそいちまんごせんてんばかし処理していたわけなのですが、流石に周囲に響きたるカチコンの音、手に感ずる一瞬の抵抗感、後の残針感。朝の九時から夜十時まで。カチコンざっくしカチコンざっくし。ききき、気がくるうわー。なので、ずうとラジオ聞きながらの作業と相成ったのでありますが、ラジオゆうてもなあ、AMしか入らないしなあ。とゆうか、そもラジオ聞かない人だしなあ。それならば自宅からソーサリアンパーフェクトコレクションと村下孝蔵とミスティブルーでも持って来ればよかったなあ、とぶちくさ言いながら作業をしていると、なに、これなんてエロゲ? てな曲が流れてきたのでよくよく聞いてみると島谷ひとみのなんか新曲であった。へえ、随分とノリの良い曲ですね。個人的には大分好みのメロディですよ。とゆうか誰? なんて自宅に戻ってからに調ぶてみると、果たして今TVでやっているブラックジャックのOPであったと知り、なんか色んな意味でええー、とかなんとか。つうか、そかー、ブラックジャックアニメでやっていたのか。知らなかった。ちなみに三つ目の巨大ゴキブリはトラウマです。