本日は大層珍しいことに、仕事を終え大宮に降り立ったのがまだ夕方六時過ぎとゆうワンダフルビューティフルゴールデンタイムでしたので、ここんとこずうと顔出していなかった大宮すずらん通りは鳥ぜんに行ってみましたところ、飲み始めてから20分を過ぎた辺りから団体客が連続して押し寄せさらには待ち客の姿まで出る始末。何時もは大概夜の8時過ぎ若しくは昼過ぎにしか来ていなく、この時間帯は初めてであったりするのですが、やあ商売繁盛とゆうことはとても良いことですね。なんて思ったりもするも、なんやだんだんと肩身が狭くなってきた感があるのでそそくさと退店。元気のいい兄ちゃん最近来ないねー、生きてるの? だって>私信
然る後にHUB行ってギネスとウイスキーと揚げ魚食っていたりばな、とても良い気分になってきましたので、ここんところ会っていなかった知人達に連絡し、「あー」「うー」「酔ってないよ」「なんてね」「うっそさ」「死ねは酷いと思います」なんてやっている内にこちらも混んできましたので、御満悦しつつ帰宅。家でもぐでぐで飲んでいると、先ほど連絡したロアギンさんがやって来たので、サッポロポテトベジタブルーをつまみにシーバスと純米大吟醸をでべでべと飲んだりなんかしたり。何の話をしたんだっけか。よく覚えてないな。いつも通りだけれども。ロアギンさんが帰った後、再度ぐでぐで飲みつつ気が付いたら世界は暗転。就寝。