秋葉原で開催される某セミナーに出席するため伸び放題の髭を剃り、昨年末以来にスーツに腕を通してみると、ウエスト周りが、周りが、ああ、もうこれ以上ゆうな!! とにもかくにもセミナー自体は昼前には終わるであろうし、その後は久し振りに秋葉散策でもしてみようか。欲しいキャプチャーカードもあることだし、とセミナー終了後に外を見回してみると、目の前をビニール傘おちょこになった女の子がすっ転んでいるのを見て秋葉散策は断念。しかし凄いね。台風来てるんだっけか? その後、事務所に行ったりばな入るなりパートのおばさんに指差されて笑われたり。写真取ろう、写真て。そんなスーツ姿が珍しいのかはたまた似合わないのか、と暗鬱たる思いにとらわれたりなんかしたり。とにもかくにも、その日一日の仕事を終え今日こそはと鳥ぜんに行ってみたところ、そこは流石に客商売。指差して笑われる事は無かったのでありますが、「お兄ちゃん、ここにスーツで来るの初めてだよねえ。そっちの方がいいのに」と、なんや何時もの格好は小汚くて貧乏臭くてダメダメだよと暗に言われているのかもや知れぬ、と疑心暗鬼に満ち満ちている現状では思ったりなんかしたり。それにしてもネクタイはホント厳しいな。
今日みたいな日は「TC:E」でやるにしてもやられるにしても、撃ちまくってスカッとストレス解消だア!! と帰宅してからにPCの電源入れたりばな、起動画面で強制リセットかかりまくりでなんかもうどうでもいい。