こんちわ。お久し振り。ぼんやまさんです。本日は仕事の方もさくさくと終わりを告げ、図らずとも20:30には大宮駅に降り立ってしまうとゆう快挙を成し遂げてしまった訳なのですが、そんな疲弊し切ってしまった脳細胞を活性化させるのだとかゆう兆候なのか、急に甘いものが食べたくなりましたので大宮はすずらん通りをてこてことミスタードーナツのオールドファッション目当てに歩んでいたの筈なのですが、ふと気が付くとなんか鳥ぜんで熱燗飲んでた。まあ日本酒もある意味甘いお酒に分類されるわけですし、そうゆった意味では当初の目的は果たせたとか言っちゃっていいのかしらん? つうか、この時間で客が誰もいない鳥ぜんてのも初めてだなあ。平日昼日中の4時過ぎ辺りの客自分だけってのは何回か経験したことはありますが。雨か。雨が悪いのか。だから服も売れねんだ。雨降って嬉しいのは中学生までだって。部活中止になるから。とかなんとかそこに滞在すること一時間弱。さて、そろそろ帰りましょうかね、とか思っていたりばなロアギンの人から連絡があったりなんかしたり。ほんとこの人ってばこうゆうピンポイントの時をば見計らって連絡してくるな。おいちゃん、そこは見習いたいです(ピンポイント=すでに酔っ払ってる)
とどのつまりはその後うちに来て飲んだりなんかしたりいつも通り。以下会話抜粋。「もやしもんの最新刊て出てます?」 出てない。「それでも町は廻っているの新刊は」 出てない。今月2巻出るよ。「挑戦者たちの続きは」 出てない。つうかアレは短編集だ。とゆうかみなもと太郎が気に入ったのであれば風雲児たち全20巻を貸してあげようと言っても今家にそれねえよ早いとこ再購入しなければ、とかそんなん。後は藤子・F・不二雄複製原画集を見せながらトキワ荘世代について滔々と語り始めた瞬間にpeercastのDQ3TAにご熱心になった。ボンベイサファイヤも空になったし、ホント酷い男です。また来るがいいと思うよ。
で、十一時も回ったのでけえれけえれと追い出した後は「TC:E」の0.49をばプレイしてTKしまくりんぐでうへーとなった後に就寝。