こんちわ。ぼんやまさんです。先日山ちゃんと水庭さんやらと飲んだ時に、いやそん時じゃなかったかしら? とにかく、何かしらでパトレイバーのCDBOXが再販されるとの話を耳にして、ああ、そうゆえば劇場版の1と2のCD買っていたはずなのに何時の間にかどっかに行ってしまったなあ、朝陽の中へは名曲だったなあ。CM64に07カードは最強であったなあ。ようし、買ってみっか! と思って調べたりばな、なんか今回再販されるの劇場版じゃなかったみたい。あらまあ。
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=12960
抱きしめてみなっぶーの方かよ!! とか思いつつもそのページを眺めていると、約束の土地へとかゆう曲名がやけに引っかかり、そうゆえばこれってP1の前売りオマケでなかったっけか。確か押入れにあるんで無かったっけか。とか探してみること三十分。桜玉吉のしああわせのかたち5巻付属うっぼーの歌と同じケースに閉まってありましたので早速聞いてみましたところ、あれー、こんな曲だったっけかなー、でも確かこんな曲だったけかなーとか、なんかもうお酒飲んでぐだぐだの頭で思ったりしたり。然るに個人的にはこうゆう曲を聴くとどっかしら体がこそばゆくなるのですが、そういやこの感覚は以前どっかで経験したことあるなー、とよくよく思い返してみたりばな、それは果たしてアイドル防衛隊ハミングバードであった。あん、世間は廻り時代は巡りけれども自分はその場もも上げ運動かー。なんて、煮え煮えになってきたので今日はおしまい。お疲れ様でした。