こんちわ。お久し振り。ぼんやまさんです。さて、この所、相も変わらずお酒を頂いてはいるのですが、下手したらホッピー一杯すら飲み切れねえー、なんてめっきりアルコールに弱くなってしまったとゆう体たらく。二合徳利なんか飲んだらもうぐでぐでです。それに加えて自宅でジンなんか痛飲してしまいますと、もう、モニタがぐるぐる回りますね。何の誇張も無しに。もしくは歪みますね。全然大仰で無しに。または拡大・縮小を繰り返しますね。針小棒大なんて単語はこの世に存在しません。まあどうでもいいです。基本的のこの頃は、平時歩いていてもぽけすてちんとふらふらしているので、疲労蓄積かビタミン不足かのどちらかだと思います。だから野菜を食べよう! 秋茄子を食べよう! ついでカボチャとアスパラも!! と串焼屋で野菜びしばし頂くついでにお酒ちょびちょび頂きますれば、何となく昨日よりは平気だった。プラシーボ効果ておっかねえなあー。
なもんで、BF2142が全く持ってプレイ出来ていないとゆう結論。ざっくし現時点での総プレイ時間は7時間、アンロックは5つとかゆう有様。面白いのだけれども、2ラウンドもプレイすると精神的にも肉体的にも疲労困憊になるとゆうか、具体例挙げるとおめめショボショボして頭痛くなる。せんないなあー。