こんちわ。お疲れ。ぼんやまさんです。
久し振りにBF2142やってみたりばな、開始早々にロケットTK三連続でああっとゆうまに鯖からキックされてしまったので、泣きながらTC:Eを立ち上げたら今度は人がいて空いてる鯖が全然無かったとゆうお話。仕方がないので何ヶ月ぶりかに途中で詰まったままのHL2をばプレイしていると、なにやら途端に気分が悪くなってしまい、すわこれは3D酔いですかそうですか。でなければ、すでに酒屋が閉まっていた為に仕方なくコンビニで買った飲み慣れない角のせいですかそうですか。なので、即布団にぐでーと横たわりそのまま就寝、直前でそういやゼルダの新しいの届いてたなー、とか急に思い出したり。寝たけど。