こんちわ。お久し振り。ぼんやまさんです。
さて、ここの所どうにもこうにも忙しい日が続き、とゆうか続き過ぎです。大概に置いて年末はセールやら福袋やらで大変なことは通説なのですが、それに伴い今回は、人が急に辞めての業務兼務やら閉店店舗の委託商品仕入やらうちの会社がメーカーに吸収合併やらで、え、吸収合併? ぼくお役御免じゃん! そうなるかも知れなく、ててんてこ舞いというお話。でも無職は心躍るのでバッチこーいですよ。モンゴル行こう。貯金無い。
そんなこんなで酒量が増えるのは致し方の無いことと言えよう。とゆうか、夜の二時過ぎから本格的に飲み始めたり、見たことも聞いたこともない「え、これ、メチル?」なんて代物を飲んだり、久し振りにくぼうちちゃんと荒川どんと同僚の方と福田どんと飲んだ時もどうやって家に帰ったか覚えていなかったりと言うかどうゆう面子だこれは、あまつさえGCゼルダシュリンクさえまだ破っていないとゆうのは果たしてどうなのだろうかと。最後のは別にいい、ああそう。
とどのつまりは今年の更新は出来ないかもねー、とかそんなん。いや、やろうと思えば出来ますよ! 酔っ払っているときにキーボード叩くの気持ち良いし!! けれども、そんな気持ち良い酔っ払い方出来るのも今年は多分今日が最後!! せんねえ!! いや、でも、待てよ。まだ僕の知らない気持ちよく酔っ払えるお酒がこの世にあるとするならば。だとしても気持ち良く酔いすぎてやっぱ更新なんて出来ねえよな。おわり