こんちわ。お久し振り。ぼんやまさんです。

風邪の方はようやく一段落付いたのですが、その間溜まりに溜まった仕事をひいひい言いながら消化している昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。ちなみに仕事の方は消化し切れませんね。なんかもう、遠い国にでも旅立とうかしら。

なので、手軽に頭ン中で逃避しよう! とゆうことで、夜の夜中も12時過ぎからちこちこゲームなんかプレイしている訳なのですが、流石にGCゼルダをばXSELECT-D4経由での2001FPにD2接続だと、今一つ画質が良くない。パネルの所為もあってか常に格子状の残像感が気になったり。2001FPのパネルってなんだっけ。TN? まあどうでもいいや。ちなみに、BF2142はプレイしたいのだけれどもいざやり始めると睡眠時間が確実に削られてしまうので現状あまりやってません。とゆうか、発売日に購入したのにキャリアポイントが未だ6200とゆうのはどうゆうことなんだろう。

とかゆう諸々が重なったので、ついカッとなってRDT261WHを購入してしまったのは、致し方の無いことと言えよう。だけれども、購入後に「果たしてどうゆう諸々であったのだろうか。えー、もしかしてゼルダだけー?」と小首を傾げたことは秘密だ。つうか、360! Xbox360がこれで何の気兼ねも無しに買えるじゃあないか!! 今気付いた!!