こんちわ。お疲れ。ぼんやまさんです。

さて、ここ数日間なんやしら結構な風邪ッ引きであったとゆうお話なのですが、世間様で働くようになりましてから病を理由としての四連休は実に初めてのことであり、なんかもうこのままお外出たく無いとかそんなん。床ずれと尿意さえなければ布団の中はそりゃあパラダイスさ! ちなみに、病を理由としない連休は、ええと、半年くらい。酒とゲームとパチスロの日々。あれはとても楽しかった。今現在あの頃に戻っても、精神的な面で耐えられそうにも無い気がする。そうだなあ、せめて一ヶ月ならば。うわあ、急に現実味帯びてきたな、おい。

あとはこの四日間でゼルダのダンジョンを三つクリアしたよ、とかそうゆうお話。