こんちわ。お疲れ。ぼんやまさんです。

仕事行ってからに夕方過ぎまで働いてから、なんやこの先二十日過ぎまで休めそうにもないので一段落付けてから本日は休み扱いとゆうことで帰宅。二時間以上ゲームできる時間を確保出来たのは実に久し振りなので、この勢いで今日中にラスダン直前のゼルダをクリアするぜー。と、お酒飲み飲みプレイ開始したは良いものの、なんか1時間も経たずにEDまで辿り着いて、ええー、とかなんとか。今回のゼルダはボリュームはあったけれども、達成感はすこうし薄かったかも。そうゆう意味では風のタクトの方が、海海海海海ばっかりで一体何をどうしたら良いってのばさ! とゆう憤懣やる方ない鬱積がラスダン突入時にはそのまま開放感に早変わり、とゆう面で良かったかもしれない。や、別にそこまででも無いか。

なんにせよ次は何のゲームをしようかしらね。そう言えばここ最近全然BF2142をばプレイしていなかったけなあ、と新パッチ当てて早速やり始めたところ、なんか17回連続殺傷(された)とゆう新記録を打ち立ててしまったので、おりはもうダメかも知れん。