こんちわ。お久し振り。ぼんやまさんです。

最近は仕事終えて自宅帰って来たりばな、合いも変わらず一日一時間のイクサ、同じく一日一時間のBF2142。ついで一日二杯のスピリタス。なあんてくるくる生活サイクルを繰り返しているわけなのですが、酒量とタバコの量はあまり変わっていないにも関わらず、このところどうも寝付きが良い。もう何の誇張も無しに布団に潜り込んで即バタンキューです。やもすると、布団に潜り込めず布団の上でバタンキューとゆうことも何回か。寝れずに不安感に苛まれながら明け方まで悶々とするよりは大分良いことなのですが、反対にここまで寝付きが良いというのも何かしら問題があるのではないかと疑心暗鬼に陥ったりしたり。キョトキョトってやつですね。しかしまあ、安眠できるのは大変良いことなので、あまり気にしないことにします。いやでもやはり。だがしかし。

とどのつまりは、書くことこれくらいしかないとかそんなん。ついで、寝付きが良いのは単にこのところ肉体労働が多い所為だと思うよ。