こんちわ。お疲れ。ぼんやまさんです。

さて、ここ最近はと申しますれすばな、先日書いた日記のように心安らかに即就寝は出来ず、タオルケットと毛布、うんー、毛布あっついなー、さりとてタオルケットだけだとえらい寒いなー、だからと言ってここで羽毛の掛け布団は流石に無謀では無いか、やや待てよ、さすれば羽毛の掛け布団だけ一枚で眠れればそれが一番のベストチョイス、あ、かぶった、とにかくそんなんではないのではないでしょうか! でもなー、やっぱ羽毛掛け布団の肌触りは化繊の限界を知らしめる結果となり、やはりここはタオルケットのコットン30%に賭けるべきではないの? いやだから、それは寒いんだってば。然しながらお布団に包まってのからの寒さであるのならば、それ以前に自分の身体を温めればいいじゃない。だからと言ってカラス行水の癖に宇宙小戦争の静ちゃんの牛乳風呂に憧れるような他力本願な外部要因に頼ってばっかり頼って言っちゃダメじゃない。自らの小宇宙いわゆるコスモは自らの熱源で暖めないと。車田先生はは好きじゃないです、つうかまともに読んだこと無い。とにかく内部から暖めるというと、なに、ええと、お酒? わお、それだったなりばな大得意だよ! と言ったところでここ最近は滅法お酒にも弱くなりってしまい、スピリタス? それなんて固有名詞? とかなんとか。ここ最近はアレですよ、めっきり酎ハイとかホッピーとか、もうそんなプリン体を気にしながらちみちみやっている有様でして、現在も初心忘れるべからずをモットーに、いいちこをばちみちみと、つうかこれなんや、スピリタスやんけ!! と、ここまで一気に書いた。いやねえ、酔っ払いって。

で、なんだっけか