こんちわ。お疲れ。ぼんやまさんです。

毎度箱○の話で恐縮なのですが、無事に廉価版のデッドライジングを入手し、ついで中古のブルードラゴンも購入し、ついでVAGケーブルも届きましたのでそそくさとD5で繋いでみましたところ、D端子接続に比べて明らかに黒がクッキリハッキリしているなあ、これがいわゆる次世代機のホントの画像とゆうやつでありますか、眼福眼福。
然れども、プレイしてるゲームは現状「Test Drive Unlimited」のみとゆう有様であり、これは正直今まで全く車に対し興味のなかった自分の認識を徐々に変えつつあるゲームだなあ、と。具体的には、なんか車って色々あるんだねー、とかなんとか。ちなみにそれまでは、踏んで走って切って曲がって踏んで止まるんじゃねえか、とゆう認識であった。あと、ぶつければ飛ぶ。
なのでアウトラン2のサントラ流しつつ、ドリフトの練習に勤しむ昨今。とゆうか、ドリフト難しいねー、全然出来ない。よくよく考えたら、今まで意図してなんとかかんとかで出来たドリフトといえば、デイトナ中級コースのトンネル出口S字カーブのギアガッコンガッコン4->2->3->4くらいだ。それも他車にぶつけられて飛ぶ。あと、リッジのドリフトはその全てが、なんか曲がれれば良いかしらん、とゆう気持ちでやっていたので、言ってしまえばまぐれの産物です。あ、マリオカート64のドリフトは大好きだったなあ。そんなん。