こんちわ。お疲れ。ぼんやまさんです。

本日は大宮駅において電車が全く持ってこれっぽちもウンともスンとも動きませんでしたので、有給も一ヶ月あることだし会社に連絡して中途コンビニで缶ビール買ってさっさと家に帰ってきた。昔であるならば、新幹線で東京駅までは行くぜ行くぜ! とかそんなんであったのだけれども、まあ、ねえ。第一、新幹線ホームに辿り着くまでが一苦労の有様を呈しており、この天気のこの湿度の中を人波を押し分け掻き分け突き進んだろ所でケツのシワまでびしょ濡れになるのは確実であろう話であり、なんかもう後は察すれ。

だから今日はそうねえ。積みマンガ消化しつつ、ちらほらゲームやって、ぐうぐう寝るよ。おわり