こんちわ。お疲れ。ぼんやまさんです。

さて、先々月頭に会社のエアコンがぶっ壊れまして、最初こそは寒暖の差も激しくなくあっても可なくても可なんて徒然思っていた訳なのですが、流石にここ最近に至って事務所内温度が30度を常に超えるような日々が続き、これはいけん、とゆうかなんで最初にエアコン壊れた時に修理しなかったんですか、いやそれはむにゃむにゃむにゃ。とにかく連日珍しくビールを美味しく頂いている日々。ついで一日二回のスーパーアイスタイム。

そんなこんなで昼間失われた水分を補給すべく自室でオリオンビールをんぐんぐやっつけつつ、初めてTDUでVC交じりのツーリングが出来たりなんかしたり。やあ、これは本当に楽しいなあ。けれどもこの楽しさがゲームの所為なのかお酒の所為なのか、今一つ良く分からないなあ。然しながら、これは両方楽しいとゆうのが正解なのであろうなあ。ついで相変わらずドリフトが良く分からないので練習しようそうしよう。