こんちわ。お疲れ。ぼんやまさんです。

やあ、毎度毎度どうもここ最近は忙しく、やもするとゲームなんぞ全くプレイしていない日々が続いていたりなんかしたりしているのですが、よくよく思い返してみるに、どうもぼくは去年の今頃から同じ台詞を繰り返しているのではないか。十年前のぼくが見たら首を吊りそうなほどの仕事人間と化しているのでは無いか。働くために生きるのか、生きるために働くのか。トリとタマゴ、滅亡する時その瞬間に存在するのは果たして。とか思ったりもするも、基本的には無精髭伸ばしてTシャツ一枚で二日酔いでウエーとか行ってもなんとか許される職場なので、まあ、ねえ。ほんとにこれシステムとは言えどもアパレル関係かよ。あと、親子丼大好き。ついで会社状況としては非常に厳しい。

ゲームが無ければお酒しかない人生。今も日々精進してますよ。おわり