こんちわ。昨日の今日。ぼんやまさんです。

昨日の日記を今日書いてからに、そうゆえば確かにここ最近はとんとゲームをやっていないなあ。折角「雨格子の館@PS2」も購入したとゆうのに、HDAにぶち込んで起動確認すらしていない有様とゆうのは、自分の人生における趣味とゆうか安息の優先順位を見失っているのではないか。ここは今一度、冷静な目でそれを見直す時期にあるのではないか。とゆうことで見直してみた。
睡眠>>>>>>>>>酒>>>>>>>>>>>>>風呂>>マンガ>ゲーム
上記を書き出した時点で、あれー、と小首を傾げたりなんかしたり。やっぱりゲーム疲れるっけえね。以下今回TDUプレイした際にドリフト気付いた点メモ。
最初に、ドリフトはコーナーの大分前にハンドル切らないとダメだ。ついで、気持ち減速しないとダメだ。最後に、それでドリフト出来るかどうかは運。相変わらず難しいね。