「病み上がりにはアルコールで体内消毒が一番いいんだ!」とかゆう全く持って信用ならない上司の言に対し、「わあ、そうなんですか。知らなかった!!」なんて返してしまう今日この頃ですが、やあ四日振りのアルコールは流石に来るものがあるな。それはそれとして終電前に帰宅してからに、相も変わらずぽけすてちんと「TC:E」をばプレイ。ここ最近は流石に睡眠時間の都合上からマップ一回り連続プレイなんて事は無く、せいぜいが一時間くらいの軽めのプレイに押さえているのですが、相も変わらずとゆうか初心忘れるべからずとゆうか、他人様に迷惑かけない程度に自分が楽しければおげ、と言った感じの緩いプレイに終始しております。
しかし、こんな心構えで毎回酔っ払いプレイをばしておりますと、時折その腕に神が宿ったとしか思えない瞬間が御座いまして、曲がり角でノーエイムで牽制射撃した弾丸に敵さん飛び込んできてHSだとか、何気なく振り返った真正面を右から左に駆け抜ける敵さん発見してエネミーダウンだとか、恐らくはキャンプしているであろう場所にFB投げ込んで突入したりばな、なんや四人ばかしが右往左往しており、とーれとれぴーちぴちカニ料理ーばりに美味しく頂いたりとか、とにかく勘とAIMが冴え放題。酒の勢いも手伝って、つ、ついに来たでー、ぼんやまさん時代の到来だー、わしょーいわしょーいなんて、精神年齢が中学生くらいにまで戻ったかのような、ほんと悪い酔っ払いですね。
で、結局のところは酔っ払い過ぎでどんどん世界が回転し気が付くと1グレで一気に三人TKしてああっとゆう間にKickされた。ほんと始末に負えねえです。