こんちは。お久し振り。ぼんやまさんです。

さて、ここの所はどうにもこうにも以下略。取りたて言うのであれば、先日何気無しに自分の名刺を見直してみたりばな、なんか今まで主任の肩書きであった筈だったのにそれが係長になっているのに気付き愕然としたりなんかしたり。道理でデベロッパーさんとかと名刺交換したときに、「ははあ、係長さんですか」「え、なんて? 自分主任ですよ」とかゆった後に相手が不可解な表情をしたのであるのは、なるほどこの所為であったか。穴があったら入りたい。

後はそうですね。特に何もないです。ゲームもマンガも読まない日々。漫画はなんや先月発売分は全部アマゾン注文した。ざっくしいちまんえんくらい。荷物届いてる。でもまだ空けてねえーとか、そんなん。ゲームはあれですよ、XSELECT-D4通販申し込んだっけ、そっから先はぶんぶんですよ。ぶんぶん。とゆってGCゼルダしかぶんぶんいくのが特にないなあー。XBOX360はオビリオン出たら買いますよ。で、そうしたりばなフルHDの環境整えたいしー、で現時点ならばRDT261WH買いますよ。果て、お金足りるかしらん。ひーふーみー。とゆうか、そこまでしてゲームするのもなあー。だったらお酒をなあー。

とかそんなん。お正月特別書込みの巻。そかー、もう正月かー。通りでグリーン車がガラガラだったはずだ。