こんちわ。お久し振り。ぼんやまさんです。
ここ最近は珍しく昼間どんと酒飲みに行って「青春ってのは自分がそう思っている限り青春時代なんだよ! まんが道にそんなこと書いてあった」と言ったりばな鼻で笑われたり、ついにねんがんのXSELECT-D4が届いたのでそそくさと2001FPに接続しゼルダ立ち上げたりばな以前とは雲泥の差の画質に感動し、感動し、感動しただけでお腹一杯になったのでプレイせずにそのまま酒飲んで寝たり、皆して鳥ぜんでわーいわーい飲んでいるとまるで昔の自分を彷彿とさせるような御年配の酔っ払いの人にボトル一本ご馳走になったりと、なんか結局飲んでばっか。そろそろ完全自己負担日帰り人間ドッグに行くでござるよの巻にしよう、そうしよう。またごまんえんかー。