こんちわ。お久し振り。ぼんやまさんです。
昨年年末から今日までどうにもこうにも忙しく、恐らくにこの多忙な日々は三月頭辺りまで続くのではないか、なあんて噂を耳にしたりするも、えー、うっそでー、これ絶対GW明けまで続くよと独り愚痴たりなんかしたり。とどのつまりはここの更新も滞りがちにななりますよ、とゆうよりかは書くこと何にもねえー、とゆうお話。
故にゲームとかマンガとかもあんまりすることなく。そうそう、XSELECT-D4で2001FPにPS2繋げてやってみようとしたりばな、確かにD1でも映るこた映るけれども画面が右下にかなり行っちゃうよー、でも画面位置調整で修正かけれるよー、とかゆう話は聞いたことあったんですが、画面切り替わる度に画像右下に落っこちるとは思わなかった。ちょっと考えれば分かりそうですかそうですか。結局プログレ対応操作するときくらいしか使えないねー。なんて分かったところで自宅にあるプログレ対応のPS2ソフトは零とデメントしかないとゆう事実。こんなん、対応して無くてもおっかなくてやらねいよ。シャイニングフォースイクサは対応してるのかしらんね。やる時間のこととかは置いといて。