こんちわ。お疲れ。ぼんやまさんです。ちなみに明日休み>予定 もうそりゃあ、親の敵の如くぐうぐう寝ますよ。まかしとけ!
それはそれとして、本日は昼間どんが何や前々から御贔屓にしているバンドのライヴに行ったりなんかしたり。やあ、そうゆえば僕自身がライヴに行ったのってば、確か7,8年前のASTORO-B'のソレであったなあ。ついで、でべでべにジンとかウォッカとか飲んで最後に記憶失ったのもそれであったなあ。ようし、今回は最低でも記憶無くすまで、もしくは他人様にご迷惑をお陰するまでに自分独り勝手にお酒飲むのは辞めにしようそうしよう!! とか思っていたりばな、それは果たして無理であった。なんか、タンカレーごくごくダブルで三杯お代わりしたら酷い事になったとか、そうゆうお話。渋谷から大宮まで、途中下車しまくりのざっくし二時間経由。中途、赤羽でビビジネスホテル探しに降り立った時なんか「いまなら二時間三千円ー」「やー、それよりもトイレ貸して。けろけろけろんぷ」「あー、くんな。こっち来るな」とか、そんなん。そうゆうのはなー、もう卒業したと思ったんだけれどもなー。お腹に何も入ってない状態のアルコールは良くないゆうことか。確かに自室で同量飲んだりばな、今回ほど来ないしなー、と、これは言い訳ですかそうですか。ご迷惑をおかけしました心当たりある方々には弁解の仕様もなく。大変申し訳御座いませんでした。このお詫びはなんかまた今度、お酒絡みで挽回を。もうそんなんが良くないんですかそうですか。世の中優し過ぎるなー、せんないなー。
いや、ライヴは実に良かった。皆もなんや、仕事に疲れたり人生に行き詰ったりいつもとは違う感覚でお酒飲みたかったりで「ああー」とか思ったら気軽にてけとうなライヴハウスに行くがいいと思うよ。ただし、お酒は控えめにな! だからやっぱり最後の案は駄目だ駄目だ駄目だ!!