こんちわ。おはようございます。ぼんやまさんです。

どうも週頭から結構な風邪を引いてしまい、ぶふーぶふーと唸っていたりなんかしたのですが、流石に三日連続で会社休む訳にもいかないしなあ、と昨日は某店舗の撤去作業の手伝いに電動ドリル片手に参戦したは良いのですが、したっけ本日は完全にぶっ倒りた。声が、声が全然出ないですね。ダイ姉ちゃん言うところの汚らわしくて悩ましい物も、なんかもう毒々しい色でばんばん出ます。これは全く持ってよくない、ああ、全然良くないね! とゆうことですので、お医者先生に出向き、色々薬貰ってきたのでもう寝ます。おやすみなさい。

とどのつまりは、やっぱ体調悪いときはPCの前に出ずっぱで座りっぱでなくて、さっさとお布団でぬくぬくしなさい名とゆうお話。けれどもニコニコ動画だけはいけん。あれはなんか気が付くと平気の平左で6時間とか過ぎてる。危険だ。あとはamazonさんのお急ぎ便で空気清浄機買ったりとか、そんなん。加湿器買うはずだったのに、間違えた。