こんちわ。お久し振り。ぼんやまさんです。

毎度毎度で恐縮ではありますが、さてここ最近はと申しますれば、会社の方に新人さんが来たのだけれども連絡無しで一日で辞めていったり、ついで経理の人間も「二日後に辞める」と引継ぎ無しで辞めた挙句に定時終了後に悠然と残務処理をしに来たり、そもそも社長からにして「なんか儲からないし疲れた。会社潰したい。とゆうか社員もいるからメーカーに吸収してもらおう」とかゆったりとかの、中々にスリル満点の日々を送っておりますですよ。特に思うところは無い。

ついでゲームの方はと言いますれば、ついにイクサをクリアしたは良いものの、このままクリア後のやり込みをするには、なんや最後が少しあっけなかったからモチベーションが持続出来ねえー、とかなんとか。BF2142は現在軽度のFPS飽きた症候群にかかっているので、仕様がないから雨格子の館シャイニングウィンドでも買って来ようかしら。なんて思っていたのですが、そう言えば先日酔っ払った勢いで「世界樹の秘宝@DS」を購入していたのに気付きまして、でもなー、携帯ゲーは画面小さいから目ン玉痛くなるしついで背中も痛くなるからなー、だからMOTHER3もまだクリアしていないしなー、と思いつつプレイしてみると、これが思っていたよりも大層具合がよろしかったというお話。と言うよりかは、単に自分がスキル制のダンジョンRPGが大好きだというお話ですかそうですか。アドヴァンストファンタジアンとダークレイスは、そりゃあそりゃあ名作でしたものなあ。しかしながら、本ゲームもやっぱり目ン玉と背中が痛くなったので、そこんところは難しい話ですね。

これはやはり、XBOX360をお買いなさいというお話なのかしらんね、お金ないのに。