こんちわ。お疲れ。ぼんやまさんです。

さて、ここ最近の私めはと申しますと、今月頭に結構な体調不良に陥ってしまいまして、どうもお薬沢山飲んで体調の方も一段落着いたであろうでありますなのに、それ以来お酒に対してそんな執着心を抱かなくなったと申しますか、えー、お酒無ければ無いでそれで良いじゃんー、とかゆう知る人が見れば「くらー」とか糾弾されそうな、そんな腑抜けたそんな心持ちとゆうか体調とゆうか肝臓とゆうか、ほんと人間ドッグ行った方がいいよね、なんてそんなんになってしまっている次第であります。これでタバコ止めれば健康になるじゃん!!

しかしながら、身体の方はそれでまあ仕方ないよね、野良犬に噛まれたと思って諦めるしかないよね。なあんて日和見を決めたところで、頭の方はそうもいかず。いや、こっちだってアレだよ。基本的には脳みそ使って日々仕事してたんだよ。体調不良週間の時も、朝一出勤の昼過ぎ退社で休み扱いで頑張っていたのは、結局脳みそ必要だったからだよ? つうか、一週間それで休み扱いってどうにも解せねえな。この会社入って初めての週間休みがこれだなんて。ふざけんな、ばか。

と、そんな脳みそは飲みたい気持ちで一杯ですので、本日は仕事終わってから今月初めて職場近くの馴染みの焼き鳥屋にてレバ刺し肴に日本酒ちみちみやっつけようと孤軍奮闘していたりばな、なんや返り討ち食らった。やはし日本酒はまだレベル高かったか。泡盛にしとけばなあー。醸造酒いくない。

で、なんかイライラしてたので、ついカッとなって箱○を買った。後悔はしてない。ただ、これ開けるのいつになるんだろう。今日はもう寝るよー。ついで、新宿ヨドバシから持ち帰るのにえらく重くて泣きそうにになった。こんなん、秋葉でフルタワーケース買って以来やで。で、確かあん時は山ちゃんがパワーアンプ買ってたんだよな。いやねえ、年取ると昔のことばかり思い返して。

プリッツいいちこのお供。