こんちわ。お久し振り。ぼんやまさんです。

どうにもこうにも、まあ何時もの如く仕事云々なのですが、それはそれとして、本日ついにわたくしめがXBOX360を買った要因の一つでもあるオブベリオンamazonさんから到着いたしましたので、え? オベリビオン? オリベビオン? いいよいいよもう、オで始まってンで終わる五字熟語だよ。うんー、おちんちんかー。六文字だとしたら、おおちんちんだ。

とにもかくにも、本日仕事終わりましてもうヘロヘロ。ついで蒸し暑いし。こんな時にはうんと辛いカレーを食べてうんとこ汗をかいて暑気払いするに限るよね、と思い立ったは良いものの、よくよく考えてみると美味しいカレー屋とゆう存在をとんと知らない事に気付き愕然としたりなんかしたり。と申しますか最後にお外でカレーを食べたのってば、中野ブロードウェイ二階のカレー屋しかなく、それも今年の二月に閉店済みであり、あれー、とかなんとか。然しながら一旦上げたカレーへの想い熱は早々下がることは無く、実に10年振りくらいにココイチ行った訳なのですが、なんか思い出したらテンション下がってきたので後はおざなりに書く。

なんか久し振りに失敗した注文をしてお腹しくしく痛くなって帰宅したらオブリビオンが届いていてのでうっひょーとキャラメイクに3時間くらいうだうだしてたらもう随分と遅い時間になっていたので明日も仕事だ早く寝ないとと呟きながらボンバーマン対戦プレイしてからやあ久し振りにゲームした充足感で一杯の内に寝ようと思ったけれどもボムキックで凹にされて悔しかったのでやはしもういっかいプレイしよう←今ここ