こんちわ。おつかれ。ぼんやまさんです。

さて、ここ最近はと申しますものの以下略。
で、ええー、やっぱり、そうねえ、うんー、せっかくオブリビオン購入したは良いものの、時間取れなんだ全然プレイできないしねえ。ボンバーマンをばDLしてて本当に良かったとかなんとか、そうなのかしらん? とゆうか、書くことホントなんも無いな自分。満足はしないけれども不満も無し。やや、これぞ吉良吉影ゆうところの「激しい喜びも深い悲しみも無い」なんて状況じゃあ無いですか! いわゆる植物の心ですよ!! これぞぼくの求めていた、でも、ええー。なんて思っていたのもつい先日。なんかこれはこれでもう良いでないの、なんて思ってしまう今日。

とりあえず仕事に暇できるまで日記更新しねえよ。できねえよ。二十五日休み無しだなんて流石の俺でも引くよ。

そも、喜び悲しみ無いどころか、休み取れない仕事忙しく悲しみオンリー喜びナッシングな時点で、吉良さんのレヴェルまで達してねえよ。ヴぇ